さよなら、ありがとう


突然壊れてしまったものは
何より大切な宝物だった
もう二度と会えないけれど
それも仕方がないのかな

もっと一緒に過ごしたかった
もっと思い出を作りたかった
そんなささやかな願いは
もう叶わない

これから別々の道を進むんだね
どうか幸せになってください

また僕は一つ生きてゆく糧を
見失ってしまったけれど
少しは強くなれたかな
君よ さよなら、ありがとう

踏み出せない 新しい明日への第一歩
誰か僕の背中を押してください

もうこの声が君に届かない
それは分かっているんだけれど
今なら素直な気持ちで言えるよ
さよなら、ありがとう

また僕は一つ生きてゆく糧を
見失ってしまったけれど
少しは強くなれたかな
君よ さよなら、ありがとう

君よ さよなら、ありがとう



戻るん

inserted by FC2 system