音楽日和


いい天気に誘われてイェーイ
あてもないのに気まぐれドライヴ
いい加減なメロデーが
僕の心を弾ませる

風のかほりに包まれて
誰も知らない遠くへ

素敵な色に染まってきた山道を
あの雲の上まで駆けて行こう

どうでもEことだらけの毎日が急ぎ足で
なんとなくEきている僕を追い越して行く

どうでもE言葉でうたをうたへば君が笑う
なんとなく懐かC気持ち空に大きく描いて

明日のことは誰にも分からないので
今僕に出来るのは前に進むこと

どうでもEことだらけの毎日を急ぎ足で
なんとなくEきている僕が追い越して行く

どうでもE言葉でうたをうたへば僕も笑う
なんとなくウレC日それが僕の音楽日和さ



戻るん

inserted by FC2 system